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矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

少し練習しているところですが、やはりPP周りのスキル付けは必要かな、と思います。
7スロですがファングとミューテ2がついているので、それは生かしてジ・ソール系にしてみようかな、と。

ジ・ソール ミューテⅡ シュートⅣ アクスフィーバー スピリタⅣ PPブースト、ヤマトファクターあたりになるのではないでしょうか。
素材としてのヤマトファクター7スロはなんとかありましたので、最大の山はアクスフィーバーがつけられるかどうか、ですかね。
なんにしろPP周りをやや快適にしないと厳しそうなので考えてみようかなと思います。
まあ何より、少しずつですがPAが有効かわかってきたかも・・って感じですね。

ただ、弓の性質上S系でPP消費減がつけられたりしたら化けてそうですね、この武器。

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# by yanohahaki | 2018-06-12 14:51 | PSO2 | Comments(0)
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手持ちの素材で1工程でつけられたので一応こんな感じにしてみました。


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よく使っている渾身のスキル付けしたフォームザッパーよりは+法撃力は低いですが、さすがの14だけあり総合値は半端ないですね。
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結構キラキラしているんですが、使いこなせるのかというか‥どのテクが強いのかいまいちわかってません(´・ω:;.:...



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# by yanohahaki | 2018-06-10 14:51 | PSO2 | Comments(0)
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ラヴィリスアルカを鬼子垢でゲットしました(*´▽`*)
なんと☆14弓なんですが、性能はというと今のところ未知数です。

潜在は 追撃の輝弓 
威力が4~8%上昇、PAの命中時に追撃発生、ヒーローのようなステップ回避成功時にキィンッと音が鳴り、一定時間追撃が強化されます。
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納刀時はこんな感じ、グリップしかありません。
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構えるとこんな感じで展開。全方位に札みたいなものが展開されますが、構えている間回転しています。
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横から見るとこんな感じですね、綺麗な展開方式です。
スロットこそは7スロなのですが、とりあえず35にしてVHで使ってみて気が付いたのですが。
PPの供給が全く追いつかないというのが正直なところですね。
バニシュアロウと重ね合わせて打てば強いのでは?と思ったんですが、3回バニシュチャージ、マスターシュート用意の時点でPP切れちゃいました(´・ω:;.:...

回避して威力アップも悪くはないのですが、ヒーローのような無敵回避ではなくただの回避なので、狙うならば無敵時間延長が必要。
何よりも、PP回復系の何かか、PP多めに盛るようにしないと運用は難しそうですね。

何よりも、弓も初心者なので火力出すのが難しいです(´・ω:;.:...
とりあえず、7スロなのでスキル頑張ってつけようかなと思います。

S枠の1つでもつけられたら、PP回復系付けられるんですけれど難しそうですねぇ。





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# by yanohahaki | 2018-06-10 13:58 | PSO2 | Comments(0)
今更ながらエヴァの新劇2作目を

冒頭で新キャラのマリが変な使徒と試作5号機で相打ち。

アスカ来日して、使徒を単騎で撃破。

新敵なんでここらは新鮮。

ミサトの部屋にてドタバタはありながらも、落ち着く流れ。

海洋生物センターにて、シンジ君男子力を女子に見せつける。
味噌汁を飲んでデレを見せるレイ、何だかんだと意識し始めるアスカ。

落下する使徒はあっさりではないが、3人の協力で撃破。

お食事会を開催したい、と言い始めたのはなんと綾波。
ゲンドウとシンジを仲良くさせようなんて、考えてくれるなんて、ビックリである。

頑張って料理する中、呪われた3号機が再び使徒化。
今回は鈴原ではなく、アスカがダミープラグ初号機により、まさかのエントリプラグごとゴキリッと。

ダミープラグで、アスカを殺しかけた事に怒り心頭なシンジ君は初号機で立てこもるもLCLを濃縮されてあえなく御用。

初号機から降りてゲンドウに決別宣言するシンジ君。
また逃げ出すのか、と言い出すゲンドウ。
だが待ってほしい、子供から逃げて話す事から逃げて威圧してるお前が言うセリフじゃねーです。

最強使徒相手に、裏モード2号機は敗れ、シンジ君を戦わせない為に、と特攻したレイも敗れ、さらには捕食されてしまう最悪な流れ。

一方シンジ君は、1人シェルターで膝を抱えていたらそのシェルターに大破した2号機が突っ込んで来ました。
正直危な過ぎる。

マリの話により、戦う決意をしたシンジ君は初号機に乗り込み、ゼルエルを肉薄する中で活動限界を迎えてしまう。
そう、あの捕食タイムになるかと思った中、エヴァの新能力覚醒により、ゼルエルを撃破しさらにはゼルエル内部の綾波を救出成功するものの、羽根が生えて行きサードインパクトが発生!

と、思ったら6号機に乗って来たカヲル君の投げたロンギヌスの槍により貫かれて活動停止して終了(・ω・`)

正直、1作目では萌えがなかった綾波が碇君のために!と特攻したのはなかなか良い感じでした。

が!
アスカどーなったん?とか、レイ助かったのか?と言うあたりはなく終了。
そして疑惑の偽予告にてアスカ生存が。
登山する冬月、ゲンドウが見えるのは予告だけ!

1作目に比べれば突っ込みどころは少ないんですが、使徒殲滅から新たなる使徒の登場まで間があまりないので、あっさり感が半端ないですね。
テレビ版から逸脱して行ったのは良かったんですが。

そして3作目は、その。
コミュ症の大人たちにより、何も教えてもらえず、黒波やらカヲルくんも説明してくれないまま話が進んで終わるだけなんで(・ω・`)

まあ、視聴者側とシンジ君を置いてけぼりにしたまま疾走しちゃったんで、4作目がどうなるか予想できないんですよね(・ω・`)

最後にアスカが見せたのは、何だったんだろう、と言うのが一つの謎。
あと、カヲル君は何で首輪爆弾をシンジ君から外したのに自分の首に巻いたんだろう(・ω・`)?




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# by yanohahaki | 2018-06-06 22:11 | 映画 | Comments(0)
今更ですがエヴァの新劇1作目の感想。

新劇1作目

テレビ版のカッコいいバージョン、主にラミエル。

山の向こうのラミエルが、ヘリを落とした間にシンジ君のすぐ側まで進行。
また、ミサトさんがそのタイミングで車で駆け抜けて来るけど、間一髪過ぎる。

のが、まず気になりました。

シンジ君を助けたのち、車ベコベコになりながらも生きている2人。
シンジ君はともかくミサトさん、シートベルトしてなくね?

シンジ君ネルフ到着、例によってゲンドウに乗るなら早くしろ、乗らないなら帰れ!と恫喝される。
だが、このタイミングで なら帰るよ!と言われたらヤバかったのは実はゲンドウなはず。

リツコさんとミサトさんから説得と言う名の強制搭乗。
ミサトさん、車に乗っている時に説明しなかったのはひどいと思いました、はい。

まずは歩くところからよ、と敵の目前で悠長な事を言って、歩いたことに大喜び。
むしろ、LCLも説明ないのも操作すら教えてないのは人としてどうかと思います。

綾波レイ、シンジ君に平手打ち。
口下手なだからといって、いきなり平手打ちはなんだ、この女状態。
気になる同年齢の女子だったはずだが、今回の綾波はそんなに萌えない。

ヤシマ作戦前後。
事務的に作戦を告げる綾波、やはりこれは萌えない。
また、シンジ君の支えになるのは鈴原たちだったりするのよね。
いきなり自分の手に人類の未来が!なんて言われるのもアレだし、大人陣がとにかくコミュ症過ぎるんですよね、これ。

綾波の笑顔。
色々あったけど、この笑顔。

これで1作目は終わり。
ゲンドウが帰れ→帰ります、とか見てみたいな。
あとシャムシェル、ラミエル戦の勝因はミサトたちではなく、鈴原たちがいたからというあたり。


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# by yanohahaki | 2018-06-06 21:46 | 映画 | Comments(0)
エターナルサイコドライブのスキルを考える

と言っても、凄くスキル付けられる気はしないので、因子とかみて考えてみる。

1  レイ武器の35でアストラルソールは鉄板な気がするので、確保してみる。
2 地球産武器でステⅥをつける為確保してみる。
3 フォレグさんドロの武器からモデュレイターを確保する。
4 当然サイコドライブさんも35にしてアビリティⅣはつける。
5 イブリタ武器から因子を確保する。
6 ブーストアイテムを使う
7 マギア系の因子武器を集める。 

と言う工程だと5つの素材と、ブースト品で良いスキルが付けられそうですね。

問題は法撃系ブーストがおいくらか、素材になる武器がいくつ揃うか、6スロでは足りないようなんで7スロにするしかないですが穴が開いてくれるか、ですね。
ブーストアイテムなしで170くらい。
うん、とりあえず頑張ってみます。

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# by yanohahaki | 2018-06-03 22:54 | PSO2 | Comments(0)
PSOの日のヤノさん

PSO2の日だ!ヒャッハー!
と、休みだったので上位エキスパートロビーのカウンター前にてトリガー貼られないかなーと他力本願(・ω・`)

手持ちの一年前のホワイトデー、バレンタインのトリガー貼るのもアリなんですけどいくつかのトリガーには人が集まらないのを見ると、怖くて貼れません。
ワイルドイースター2018ですら、貼られてもスルーされたり、マザー、デウスもスルーされたりするくらいでしたから。
 
たまたまイースター23連すると言う方がいまして10周ほど周り離脱。
一応、武器シートが0%からコンプに、卵4種が80%くらいになる中で落ちる虹ドロップ(・ω・`)
とりあえずはフォームサイズの上位は35にしたいのですけど。

カタナアイコン→カマイタチ
ランチャーアイコン→ウェルクナセル
ブーツアイコン→ウェルクエルロン
Tマシアイコン→ワルキューレ
ワイヤーアイコン→フロウレイザー

おい、おい(・ω・`)
なんと、シート品0の痒いところに手が届くような、イマイチな、と言うか。
はい、使い道がなくて困るウェルクシリーズ落とす嫌がらせはなんなの?
カマイタチとワルキューレ、フロウレイザーはまだ進化や35にならないのあるから良いんだけども、なんか悲しい。

22時のイースターで、卵シートはコンプになり、あとはもうダラダラと。
以前欲しかったバウンサー用の迷彩ラ・ベルメールがなんとか買えそうだった為購入。
日が変わってオススメを回ったあとに、迷彩を見に幻想の森に行ってみました。

イースターのトリガーやら、他のトリガーをスルーされた原因が幻想の森のハムハムだったんですよね。
経験値があまり、というのもあり魔物系13でもいいので虹るか、眠くなったら終了と言う感じで乱入(・ω・`)

防具の☆10以上ドロップも出ると嬉しいのですが、落ちるのは赤い箱系の武器のみ。
珍しく、多数落ちるんですけども☆9ドロと入り混ざってしまい拾うのは諦めます。

とはいえ、あっさり13☆ロッド系をドロをしたのでスタート地点に戻り鑑定(・ω・`)
魔物系のだとグランヌフォイサラーと言う鎌系の奴でして、因子は本当にオメガバスターだから交換にしか使わなそうです。
交換もイマイチアレなんですけどね。

鑑定額は19万、20万超えてないから期待値は定価だし、さらに4スロ。
法撃とかはマークのおかげで+55はあるけどさー。
(・ω・`)?
グラフィックが鎌じゃないな。
あれ、何が出たんだ?
えたー、なる、サイコ、ドライブ⁈
エターナルサイコドライブ、14ロッドだコレー!
( ゚д゚)マジで?

と言うまさかの短時間突撃で現行ロッド最高品を手に入れてしまったヤノさん。
スロットの穴あけと、スキル付けに悩む事になりました。
法撃ブースト系はもちろんですが、他にもスキル付け考えないといけないですね( ゚д゚)

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# by yanohahaki | 2018-06-03 19:09 | PSO2 | Comments(0)
SGスクラッチ品を整理してみた結果

意外にも、アウター以外にも色々ダブったり揃っていました。
フルの衣装、アクセは大体あり、マザーの衣装とかアクセなども揃っていていました。
これは、作れるな(・ω・`)

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# by yanohahaki | 2018-05-30 17:59 | PSO2 | Comments(0)
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ついに設定6でのプレイに!
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黒龍撃破してきました(≧▽≦)ドロップは相変わらず残念なんですが。
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黒龍浄化!
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以前の設定2か3くらいの。
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勝利のポーズ!
これは前のPCで保存してるのと見比べるとわかるんですが、盾のグラフィックが設定が落ちているとギザギザしていたんですよね。
6だと綺麗になっててちゃんと淵が直線なので嬉しいですね。


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# by yanohahaki | 2018-05-30 11:04 | PSO2 | Comments(0)
シュタインズゲートゼロ クリア

という事で、全ルートクリアしました。

今回のシュタインズゲートは前述の通り2通りのルートに分かれています。
右、左ルートとされてますが、右ルートである事を行う事で、左ルートに新たな道を発生させるギミックになっております。

正直に言うなら、右ルートの方はなかなか楽しめるルートだったんですが、左ルートはトゥルールートの割に詰めが甘い気がします。

また、右ルートでは存在しているんですが、左ルートではいない、というか別の役割になってしまった人物がいるのが残念です。

前作ではピシッとハマったパズルが、今回は無理やり押し込んでる感が複数あるんですよね。

実際アニメの方と見比べると、右ルートでは発生しないイベントが発生しており、6話の時点では明らかに右ルートに入っています。
ここから左ルートに入る可能性はないはず(ある人物の存在に矛盾が発生してしまいます)

無論、矛盾回避する話も実はあり、そうなるとシュタインズゲートの話の中に矛盾が発生してしまうのもあるんで、やめてもらいたいんですが、ある人物の行動が既に左ルートの行動に入ったので、避けられないのかもしれないですね。

ただ、右ルートだとアマデウス紅莉栖が話に適度に絡むんですが、左ルートではあっさり絡まなくなります。
話としては断然右ルートのアマデウス紅莉栖の話が印象的なんで、再現して欲しいんですがね。

と、書いたまま、下書き保存してたんですが、7話の世界線変動発生の時点で左ルートのうち3択ルートのうち、1つのルートは消滅しました。

まだ24話のうち7話までで実は原作の半分近く消費してる気もしてますが、正直なところ消滅したルートも良いルートなんですよね。
もちろん、今回のアニメのルートの先は前作アニメの23話に匹敵する熱さなんで外したら面白くないんですけど。

まあアニメの方はオリジナルな話がいくつか入っているんで、そこからどう話を繋げるのか見てみますかね。

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# by yanohahaki | 2018-05-23 09:20 | アニメ | Comments(0)
シュタインズゲート0プレイ中

とりあえず、バッドエンドと真帆さんルートクリア。
アニメ見てから気になり、セールなのもありPS3版でプレイしてます。
今回のシュタインズゲートのストーリーは一本道ではなく、2種類に別れてます。
ヤノさんは最初は何も知らずに適当に進んで見たところ、見事にバッドエンド(・ω・`)

改めて攻略を見てからリスタートして真帆さんルートをクリアしたところです。

バッドエンドルートでは、いろんな人物の裏の顔が見えたんで、気にしていたんですが真帆さんのルートに入るとまた別の疑惑が発覚したりして。
あれ、じゃあアレはどうなるんだろう?になりましたね。

とにかく、真帆さんのルートを終わらせたところですが、前作やってるからかこの演出はずるいと思いました、涙腺的に。

しかし、あれだ。
話が気になりすぎてPS3 版ではなく、vita版のが良かったか、と思い始めちゃいましたね。

とりあえずトゥルー目指していきます。

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# by yanohahaki | 2018-05-18 17:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

バルのランチャーだろ・・と思ったら虹☆が2つあるぅぅ。
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またヤスミノコフ、しかも4000Fがあるのに、今度のは4000FJという。
14ランチャーと名ばかりのがっかり武器じゃないですかヤダー(´・ω:;.:...

ヤスミノコフ4000FJって事は日本の自衛隊による魔改造武器かよ・・・とアフロと苦笑い。

wikiを見ると潜在は初の潜在。なんでも通常攻撃が4発になる代わりに威力が1/3くらいになるという。
威力は5 6 7とアップするけど、なんか微妙。
第一ランチャーというかレンジャーでは戦ってませんもの・・・。
とりあえず、潜在をつけないと4発にならないからなけなしのお金で潜在1つ目解放。
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4つの発射口から4発のミサイルが!?
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しかも、わずかにホーミング性能があるらしく撃っているとレイストームのロックオンレーザーのようにくねくね曲がって着弾するという、なんか面白いヽ(=´▽`=)ノ
さらに、この攻撃4発は通常攻撃扱いなので、4発分PP回復も当然します。
ということは、どういうことかというと。
3回普通に攻撃すれば、PPが0になったとしても即座に回復可能という回収能力があるということ。
イレイザー撃ち尽くして通常2回程度からイレイザーという移動砲台が可能ということなんですね。
特に敵が硬いと死ににくいために、PP尽きても直ぐ保管できます。
その速度、オービット以上。納刀して回復する必要もないので、これはかなり攻撃力があがります。

アフロとグルっと回った時の感想。
ヤノ イレイザー撃ってるシーンしか見てねぇぞ・・
やっぱり自衛隊の魔改造横流し品じゃないか!
という結論が出ちゃいました(´・ω:;.:...

ということで、14☆としてもお手軽高性能な物を拾ってしまったようなので、しばらくレンジャー頑張ろうと思います。

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# by yanohahaki | 2018-05-12 14:51 | PSO2 | Comments(0)
最近レンジャーの75↑を目指すため職キューブ集めををしているヤノさん。
とはいえ、ライフル系ではパラレルスライダー零式をメインに戦う程度のスキルでしたが・・。
良いランチャーを拾ったのでそれを主力に戦いはじめていたので、wbは適当に使えばいいか、と思ってました。

マガツの強化XHでレンジャー3だったので、4度目の正直と思ったんですが21分に扉を壊されてしまい失敗。
再受注して、再突撃ヽ(=´▽`=)ノ
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さあ レンジャーの数を数えろ!・・・・・・・・・・・
1人・・・・・だと?いや、サブでガンナーさんが付けてるだろjk。
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サブレンジャーZERO!
今回のマガツ戦参加の皆様、絶望がお前たちのゴールです、本当にありがとうございました。

と、思いながら内心必死です、Wb持ちは自分だけ。
ならばあがくだけあがくしかないので、頑張ってWb貼る作業に専念してみました。

まあ脳裏にはクリアできないしレンジャー初心者だからまあ、失敗しても仕方ないよねという感じでした。

Wb弾を貼り付けてランチャー、Wbを貼り付けてランチャー・・・・。
膝の壊れ方はそれほど遅くなく、また各部位もなんとか貼り付けて悪くない流れながら。
最終門の手前の角付近で、例のBGMが鳴り始めマガツ浮遊。
45秒の拘束もしたのですが、顔がまだ壊れていません。
ダメかな・・と思いつつWbを貼り付けながらランチャー撃っていると・・。
ムービーが流れて失敗したか、と思ったんですが経験値が表示されて無事にクリアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうどマガツ前にWbのスキル6発にしたのが幸いだったのか、失敗しても即座に貼り直しができたのが良かったのかもしれないです。
ほんの少しだけ、Wbの精度が上がったかな、と思うヤノさんでしたとさ。
13ドロップが1つ、フォルニスの長杖げっとしました。
倉庫のと合わせて35にできそうでよかったよかった。






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# by yanohahaki | 2018-05-12 12:58 | PSO2 | Comments(0)
最近レンジャーの75↑を目指すため職キューブ集めををしているヤノさん。
とはいえ、ライフル系ではパラレルスライダー零式をメインに戦う程度のスキルでしたが・・。
良いランチャーを拾ったのでそれを主力に戦いはじめていたので、wbは適当に使えばいいか、と思ってました。

マガツの強化XHでレンジャー3だったので、4度目の正直と思ったんですが21分に扉を壊されてしまい失敗。
再受注して、再突撃ヽ(=´▽`=)ノ
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さあ レンジャーの数を数えろ!・・・・・・・・・・・
1人・・・・・だと?いや、サブでガンナーさんが付けてるだろjk。
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サブレンジャーZERO!
今回のマガツ戦参加の皆様、絶望がお前たちのゴールです、本当にありがとうございました。


Wb弾を貼り付けてランチャー、Wbを貼り付けてランチャー・・・・。
膝の壊れ方はそれほど遅くなく、また各部位もなんとか貼り付けて悪くない流れながら。
最終門の手前の角付近で、例のBGMが鳴り始めマガツ浮遊。
45秒の拘束もしたのですが、顔がまだ壊れていません。
ダメかな・・と思いつつWbを貼り付けながらランチャー撃っていると・・。
ムービーが流れて失敗したか、と思ったんですが経験値が表示されて無事にクリアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうどマガツ前にWbのスキル6発にしたのが幸いだったのか、失敗しても即座に貼り直しができたのが良かったのかもしれないです。
ほんの少しだけ、Wbの精度が上がったかな、と思うヤノさんでしたとさ。
13ドロップが1つ、フォルニスの長杖げっとしました。
倉庫のと合わせて35にできそうでよかったよかった。






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# by yanohahaki | 2018-05-12 12:57 | PSO2 | Comments(0)
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サムちゃんGETです。
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正式名称。なんにしろカワ(・∀・)イイ!!

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# by yanohahaki | 2018-05-12 02:49 | 艦これ | Comments(0)