人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ガンダム00 第6話まで

艦橋にいるオペーレータの赤いほうがフェルトという名前と判明。
手前の野郎2人はわからずw
もう片方の女の子の名前はまだわからないw
で、ボスが予知するテロリスト スメラギさん。

ガンダムマイスターの4人だけど。
狙撃型に乗るのがロックオンわかりやすい名前ですね。
GP02に乗るのがティエリア。ルナマリア色の髪ですが着ている服は何故かピンク系。
リ・ガズィかウェイブライダーかに乗るのがアレルヤさん。
ガンダムっぽいポワードスーツに乗っているツンデレがセツナ君。

人革軍に属するおっさんは中々いい人っぽいね。中の国の出身とは思えない人道化な人。
あとその部下にエウレカのアネモネっぽいのが登場。
初出撃に白目向きながら重力ブロック狙撃する危険な娘。

AEとかいうのに所属するのが、金髪のにーさん、グラハム。
ニコニコのネタで、アニメのクラナドのあるシーンにその声だけ使われていたのが印象的。
普段と戦闘時の台詞のギャップが面白おかしい人でもある。

ガンダムマイスターのアレルヤは二重人格で、顔を覆う髪の向きで人格が変貌。
凶暴になります。
感知できるのは、アネモネっぽいロリ娘。
・・・・・・・・・・・・・・・一人ロリロリバスターズでも作るつもりなのか?

あとはキャラ的に有名っぽい 王麗美。
毎回コスプレ衣装で目の保養させてくれますね。
それだけのキャラですが。

~スタンとか言うところの皇女様も登場。
イスラム圏内の人っぽいけど、なんか普通に綺麗である。
まあ、こっちの人よりも侍女っぽい女の人は明らかに何か企んでいそうな顔と台詞でしたね。

あと、1話に出てきたどっかのエースがやってきたけど。
明らかにこいつはヤラレキャラ。
最終的には、薬かなんかで強化されて死亡しそうで楽しみでもある。

とまあ、6話までみていたらこんなことくらいはわかってきた。
・・・・・・・・・・・・キャラが多すぎじゃコラァァァァァ!

あと、セツナの隣に住んでいる少年とそのガールフレンドがまた何か絡むのかもしれない。
いや、ほんと。
まともにキャラ覚える余裕ないですよ。
登場人物がとにかく多すぎる4コマみている時より頭が痛いw
by yanohahaki | 2008-11-23 18:12 | Comments(0)

by yanohahaki