人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ガンダム00見てみよう

第一期の方ですが見ることにしました。

この1話、実はヤノにとっては感慨深い思い出があります。

実は1話を見た翌日に、入院することになったんですよねw
約10日位前から熱が下がらず、風邪かなんだかわからないまま寝込んでました。

医者に行ってもわからず、インフルエンザか肺炎か、という話になったりしました。
で、地元の内科で血液検査してもらった時に、点滴を打ったのがよかったのか、体調は幾分楽になってました。
が、この熱でヤノは激しく睡眠不足。
少しでも寝ると滝のように汗をかき、下着が一瞬で汗まみれで冷えて眠れない。
熱が熱くて寝付けない。
ということで、結局。

寝ると汗かく→頭が痛くて眠れない→寝るのが怖い→睡眠できない→症状悪化

という展開になってしまっていたのです。
まあ、お陰で少し横になって寝た気がする→5分も寝ていない→朝まで長い
という地獄を見ていたんですが、点滴のお陰か・・・・眠気はないけど熱と汗はあまりかかない、ということで朝までなんとかして時間つぶしをしたくて、見たのがこのガンダム00第一話でした。

ということで、おぼろげな記憶と共に、OPから・・・・・・。

歌と作品あってなくねぇかwwwwwww
映像はともかく、歌が何言っているかが聞き取りにくくておちつかねぇぇぇぇぇぇwwwww

という第一印象ができましたw
と、いうことでとりあえず本編見てみます。
by yanohahaki | 2008-11-23 15:48 | Comments(0)

by yanohahaki