人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

まさか・・

いつもお世話になっている 猿山中隊さんの所のアンジェラさんがシャリア・ブルを拾った様子です。素敵な人が拾えてなかなかうらやましいです、おめでとうございます。
さて我が部隊のトップ姉さん。5機編成なので肥やしになっています。
うん時期だとつらいよねぇ。

まあそんな話をしている中 ログイン数戦前にルナ連のハイランカー2位の人に勝利していてかなーりびっくりです。中盤の頃の戦いで惜しくもターンオーバー持ち込めず敗北したあの人です。
で、編成確認したら・・300編成やん・・。
こっちはWエグザム部隊ですからなんか卑怯な勝ち方のような。
作戦中には本気になってきそうですけどねぇ・・。

シャア少佐が不穏な動きを見せている中、コロ任に進むのか オデッサの防衛できるのか
まさかのジャブロー進撃か。ちょいとどきワクな展開です。
by yanohahaki | 2006-02-26 15:22 | Comments(0)

by yanohahaki