人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

うーむ・・・・・・・・何だろうか?

さっきから 部屋で何か変な感覚がある。

見られている、とかではないからいいんだが。

何やら 本棚のガラス戸が時折 ガタガタと揺れている。
地震があったり、車が通ったりしていれば説明が済むんだが。

洒落コワみていたからかなぁ・・・・・・・・。
とりあえず寝よう。









窓の外から青白い顔が覗いている・・・・・・・・というのは USBメモリの青白光が光ってるのをみて、だったら怖いよなぁ って話だからなぁ。
いや、でも結構 そーいう想像すると来ちゃうとも聞くし、なにより怖い話といかいう関係のマイナスの話は呼び込んじゃうらしいから、とりあえず考えないようにしよう。




なんとなく脳裏にむかーしブラクラで引っかかった時の怖い顔が残っているのがいやだなぁ 

ノシ
by yanohahaki | 2008-10-07 00:22 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki