人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ウカムルバス討伐完了

昨日めでたく崩竜ウカムルバス撃破しました

大崩玉が3つも来る大振る舞い。
クーネ作るつもりでいたら……覇竜素材ないや(´・ω・`)
大宝玉も(´・ω・`)……

とりあえずは作りたかった防具を作ってみることにして。
ギザミZようやく完成\(^o^)/

何つけるか悩んでますが回避をつけて双剣ふりまわそうかなぁ と。

カイザーXも心眼 風圧対策出来ないからどーかなぁ と思ったけど双剣にしたら問題なかったですね。

店に並んだG武器ですけど 使えるものと使えないものがちらほら
昨日吟味した結果では

神ヶ島G

装填速度あげて拡散祭

ドドドG

ダオラ氷刀あるけどありかな

本マグロG

属性バカスw

あたりは悪くないかも。
素材としても意外に楽なんで作れそうかな

ガノフィンGもハイフェザーが作れないヤノには嬉しい装備。

たださりげなくならぶG武器の中には 実は最大強化したG級武器より性能が悪かったり おなじだったりするんで注意しないと。
名前も上位名前多いしなぁ。

まあ夢は膨らみますな。

鎧の強化は玉がないんでしばらく放置します^^;

さあ作りますか
by yanohahaki | 2008-09-25 18:07 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by すにん at 2008-09-26 19:30 x
諦めずによく頑張ったな~
おめでと~

by yanohahaki