人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

激闘 黒のファランクス!

えぇ。
激闘でした。そして負けそうなのでリタイア。

理由は猫先生の大活躍ぶり。

罠設置→突進で捕獲の予定で・・・・・・。

潜る→罠を壊されないように逃げる→猫先生に突進→罠の直線上で待機→潜る→罠に気をつけて→猫先生罠の上で踊る→罠破壊→orz

2回とも罠の上で踊って壊すとはどんだけなんだよ、と。
まあ設置前に一死したんですけどね・・・・・・。

対、ディア戦で一番怖いのは 潜行突進からの方向転換。
近距離でこれやられると視界的に予測しないとまずむり。

ほっ、避けた・・・・・・っと思った瞬間に突き上げられるので予想よりも運になる気が^^

こうなるといっそガンナーで高台ハメ+ガチしかないかなあ、とも思いますね。
一匹は高台付近なんですがもう一匹は砂漠メインですし・・。
さてどうしたもんだろうw
by yanohahaki | 2008-08-13 00:58 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki