人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

迅竜撃破! 罠がなくって焦ったわ(´;ω;`)

ティガ君が強すぎるので標的を変更して。
樹海の迅竜君に戦いを挑んできました。
装備は、対ティガ君の為に作った高耳装備。

高級耳栓と攻撃アップ小 のみですが結構重宝します。
足がミズハなのがちょっと切ない。

意外に隙が多いのがみて取れた迅竜さんですが、一番怖いのは 尻尾の一撃。
叩き付けでしょうか。
怒りに我を忘れ 赤くなったときのその一撃はまさに一撃必殺!

と、いってもなんか意外に接近していればあたらない事に気がついてしまい、こいつの懐に食らいつかないとかてない!
と理解してひたすら近距離で攻撃していました。

飛び込みすぎて死んだりしましたが、どうにか勝利。
2死しているのも怖かったんですけどね。

素材はそこそこ拾えたのですけど刃翼はおちてくれなかったのぅ。
武器作りたいけどまだ足りないや。

そして・・・・・・・とりあえず最上位のクエにてシルバー装備製作の為に銀レウス素材を集め始めました。

とりあえず咲きはまだまだ長そうですねぇ、がんばらないと。
by yanohahaki | 2008-06-07 15:27 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki