人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

NIXCYさん、タメ3の鬼となる

kagetu先生の育成の為と、一部ハメが出来なくなった敵のために 今だP2での放置になっているファーストキャラ NIXCYさん。

黒龍を2度ほど倒して見ても まだ赤いのはでないので、気晴らしと雌火龍の紅玉を手に入れたくて愛用のシルバーソルセットで突撃をかける。

本日の武器は ハメガンランス愛用のガンチャリオットではなく。
フルミナントブレイド。
そう、ついに・・・・・・・・近接解禁!!

|-`).。oO(まあkagetu先生の今のお財布場所が 村下位 一対の巨影だから自信がついたのかもしれない)

キリンの大剣はまだ作れてないので仕方ないといえば仕方ないですが、これで勝てるものなのか?
と思いつつ突撃してみました。

ゆっくり振り返りをタメ3 ゆっくり振り返りをタメ3・・・・・・・・。
サマソ降りにタメ3 サマソ降りにタメ3・・・っぁぁぁぁあああ しまったダブルか!

と時々読み違えながらも 20針には軽く追い込み成功でフラフラになったレイアさん。
予想以上に楽勝でした^^

問題は・・キリン先生。
まあP2では穴ハメ余裕でした という方がやはり楽ですし・・。
ちょっと息抜きに行って見ますかね。
by yanohahaki | 2008-05-28 22:12 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki