人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

まあ なんていうことではないけど

人に聞いた話なんですけど、ほんとどーってことない話ですし、なんでもない話。

良く出かける友人が時々おかしい行動をとるらしい。
自分の肩や背中を 何かゴミを払う動作をしたり、時々立ち止まって、あっ!とか言ったり。
なにより、そういうときに限って、突然人の背中をポンポンっと撫でるとか、するらしい。

もう癖として認識していたんだけど、先日その友人の友人から話を聞いて何となく納得しつつも、背筋が寒くなったり。

ああ、彼は 霊感ある人なんだよって。
たぶん、何か憑かれそうになったから払ってくれたんじゃないの?と。

※お払いほどの力はなくても一般人でもそういう動作だけでも効果はあるらしい。

なんでも、昔にあった話で・・・。

時々、異常に息切れしたり、疲れが取れなかった時があったらしいんだけど。
そのことを話したら、ちょっと目を細めてね、大きくため息を吐いてから。

ツカレテイルナラシカタナイね と。
そう言いつつ、背中や肩を叩いてくれたら 楽になったんだって。
マッサージでもやっていた訳じゃないけど楽になっていたから、凄いなぁって聞いてみたら。

いや 払っただけだから。


という話があったという。
疲れている・・・・じゃなくて憑かれていたのか・・・orz

とまあそんな話。
by yanohahaki | 2008-05-19 01:00 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki