人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今日のうっかりどっきり死

今日のうっかりどっきり死_f0037491_125957.jpg

これだけの為に ナズチと戯れていたヤノさん。

武器もまだ下位だし、いいものが作れないよ!
とか思っていたけど、よく考えれば・・・・・・。
村は上位じゃないか・・・・orz

鬼斬破の強化のために キリンの尻尾が必要なんですが、ハメでしか戦ってなかったのでなかなかメンドイ。
がんばらんとな・・・。

さて、ヤノさん得意なうっかりな死亡。

クシャを見失ったら背後からブレス食らって吹っ飛ぶ→起き上がりに納刀→遠距離から風圧ブレスでふっとび、突撃を食らう。
うん、よく回り見ないとね。
by yanohahaki | 2008-05-18 01:31 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki