人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ヴァニラルート最終節

終わるというのにひとつの疑問のため、わざと突撃してみた。

ヴァニラ不在で回復はエルシオールのみ。
この面の目的は 敵の全滅orエルシオールの目標地点到達なんですが。
ヴァニラルート最終節_f0037491_317963.jpg


まあ5機の紋章機がいればそれほど怖くない+エルシオールは動かないで逃げていれば終わります、が。
デフォルト指令がエルシオールは目標地点に動くように指示されているのですよ。
仮に、紋章機で護衛して突き進んだら終わるんじゃないか?

とおもって試してみたんですが。
敵の3回目の増援がいやらしい位置(目標ポイントの右に突撃艇が4機)にくるので、やっぱり撃沈w
まあ、まさかなにもしなくても終わるかな、とかおもったわけだったので^^;

素直に終わらせよう
by yanohahaki | 2008-05-05 03:21 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki