人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

GA 至難のヴァニラルート終了

ヴァニラに一緒にいてほしい、と言われて素直に

任務終わったら違う星系だから一緒にいられないよ

と答えてみた。
だが、あっさりと最終戦まで進める罠。

しばらくヴァニラは戦闘中に独り言をぼそぼそという酷い有様、回復すら使えない中、気力が下がらなかった隊員が善戦してくれたのが勝因か。

とはいえ、ラストは増援+衛星の一撃でみんな瀕死になる展開。
いつもはさくっと行くのにこれは予想外。

さて ヴァニラでクリアできたのでEDです。
GA 至難のヴァニラルート終了_f0037491_23363963.jpg


これが、これがっっっっ!
レスターエンドですね(´・ω・`)

恋より戦闘を取った男の末路でございます。
ある意味・・・・・たぶんレアだと思うのはヤノだけでしょうか?
by yanohahaki | 2008-04-12 23:38 | ゲームプレイ中 | Comments(4)
Commented by すにん at 2008-04-13 03:03 x
何がしたいんだ、ヤノはw
Commented by at 2008-04-13 08:42 x
や「俺には一人に絞る事なんて出来やしない」
や「皆…愛しているのさ」
Commented by at 2008-04-13 08:43 x
じゃなかった
人手が足りないから
いい加減こっち来なさいコノヤノウ
Commented by ヤノ at 2008-04-16 00:34 x
今週末頃には顔見せるよー、なにぶんMHFインストールすらしていない。
腕も鈍っているだろうしナ・・・orz

by yanohahaki