人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

第6章 癒しの力(0)時のメンバーの好感度

第6章 癒しの力(0)時のメンバーの好感度_f0037491_114925.jpg

予定ではミントさんを引き連れて、後半楽しようとしているヤノさん。

はっきり言って、アルティメットなレベルはもうつらいので楽したかったんです。
最高の難易度のキャラクターとしては回復が必殺技のヴァニラ。
回復の連発はできるんですが、なにぶん攻撃が手薄、ピンチのときには敵を落としてほしいのに、必殺技が回復なために、ここ一番ではあまり使えない機体になるので・・・・。

逆に楽できるのはミント。あとの3人は1機のみ撃破していくので、まあ悪くない。
難易度的にはこんな感じ

ミント>>>>>>>>>>>>>>>>3人>>>>>>>>>>>>>ヴァニラ

まあ体感なのですけどね。
で、楽したかったはずのヤノさんでしたが・・・・・・・。
何故かランファが一番人気にw
ランファ フォルテ ミルフィーという序列なのでこれは色々とまずい。
と、いうことで、ここから少し裏工作させて貰います。
ええ、ひたすらミントさんのみプッシュして好感上げてみようかと。

うまくいくのだろうか?
by yanohahaki | 2008-04-09 01:21 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki