人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

せっかくだから、キリサキを作るぜ!

蟹の材料があまり風味だったので キリサキを作ってみようと思い立った。

足りないのはまず ドスキレアジ。
5匹を釣り上げて、強化。

次に足りないのは 古代魚か・・。
樹海にい・・・・・・・・・・・・・・・こ・・・・・・・・・?

ここで気がつく ヤノ

攻撃力は912 確かに強いんだが・・・。
切れ味ゲージが緑とまり。
蒼は少しくらいあるだろう、と期待していただけにあまりの劣化にがっくり。

P2では1000超えて 蒼切れ味だっただけにダメージ大きいです。

昨日作ったのは それとバインドキューブ。
鬼神斬刃も作成可能なんで 作るかなぁ?とか毎回悩みますが。
ネックはカブレ大量使用。

せっかくなんでギザミ装備の作成を追加・・・・していたところで気がつく。
小殻圧倒的に足りなすぎるw

しばらくは小殻オンラインですかねぇ。
by yanohahaki | 2007-09-03 12:21 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki