人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

弓よりも

弓の操作にようやく慣れて来たヤノです。
間合いがなかなか難しいですが そこそこ形になってきたかも。

昨日は湯の試験手伝いでシェンガオレン討伐に。

ハートショットx3という無謀編成でシェンガに戦いを挑む!

雨の方が弱くなっているらしい、と言う噂を元に 雨の中特攻!
雨だと爆弾が使えない分 弱いと言う話ですが。

その話の裏付けるように 2画面ほどシェンガが進んだところで・・・・。

殻が割れた!
ここら辺で これは行けるかもしれない・・・と内心思ったヤノさんですが。

あと5分です、と言うところで 砦の耐久力0になり乙

砦云々よりも・・・・・・
シェンガ先生 P2よりも移動がはようございます。
エリア移動、即完了 みたいな早さに絶望した!






ふと思ったんだけど・・・弓自体も強いけど ヘビガンでもよかったんじゃね?
とか思ったりしましたが 残念ながら時間切れ。

追記 昨日作成したもの

ディア ガンナー装備 頭以外+攻撃珠で 攻撃アップ 中発動。
スロットさえ武器につけられるなら 大発動も可能か?
ちなみにオオバサミなら3つつけられるからいけるかも・・と期待。
高級耳栓ついたお陰で これで咆哮キャンセル突進は怖くない!

ガノトトスより作成した ガノスプレッシャー ヘビーボウガン
パワーバレル装備して312くらいまで強化可能。
速度もやや速いで打てる弾も結構豊富。

作りたいもの

ジェイドストーム ライトボウガン 弾主豊富と通常2連射5
192までしか上がらないけど 通常5連射は良い性能です。
翠ガノト倒しにいきましょう^^
by yanohahaki | 2007-07-17 08:08 | Comments(1)
Commented by at 2007-07-17 14:15 x
麻痺ガンなら任せるんだ
\(^o^)/
麻痺閃光を駆使した超拘束で飛竜系はボコボコにしてやんよ
( ^ω^)つ

by yanohahaki