人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ハンターランク11の壁

試験受けろって言うのを聞いたけどとりあえず放置していたら、クエ終わるごとに 試験受けないと上がらないぜ?
とかメッセージ出ているヤノさんです。

サザミ倒しまくり、サザミ鎧とサザミ腰当て、バルバロイブレイドで真っ赤な外見になってきました。けっこういい!

ただ今はひたすら大剣でざくっと叩き、貯めで斬り、そして空から降ってくるサザミに昇天くらわされてました。

● ラッキーピッケル 9000 購入
石ころ 鉄鉱石 砥石はデフォ +αに関しては、ライトクリスタル カブライト鉱石の二つが稀に出る、が。
最悪 +α分も出ないで 石ころ 石ころ 砥石 鉄鉱石 という事もあるのでよっぽどお金がある以外は買う必要がないかも。
9000で5回だから 1回1800円、これでこの程度のアイテムなら、素直に沼地ゲリョ倒しに行けば拾えますからねぇ。

そんな感想でございます。はい。
by yanohahaki | 2007-07-02 12:29 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki