人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ガン X ソード 全話終了

物語の終盤19話付近から見る暇なかったガンソの続きを見終わりました。

うん、面白かった。素直に展開が楽しめたのと、話の作り方は結構いい。
26話でしっかり終えたことも評価出来るのと キャラクターが死んでないのがいいのかも。

・・・・・・いえ敵側は結構死人出ているし、愛しのファサリナ様が最後は・・・orz
せっかくエロかった人なのに残念な・・・・
実はカルメンの見間違いであって欲しいかな、と。
あれが最後なんですが、気にしない。

死んでいない、というのは設定として無駄にしていない、犬死した人がいないという事ですね。
ユキコとくっつきそうな展開だったレイはやはり最後はあの展開。
だけど逆にあれで生存されるとキャラが腐っていたかもしれないしなぁ。
プリシラもエルドラVの皆も 今を生きる 明日を生きるという通りに生存していたし、今を捨てようとした人間は全滅・・・・・・・、わかりやすくも切ない幕切れでもありますね。

とりあえず、またあとで落ち着いて見ますかね。
うん、面白かった。
by yanohahaki | 2007-05-20 14:43 | Comments(0)

by yanohahaki