人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

レックスタンク作ってみた

レックスタンク作ってみた_f0037491_035510.jpg
これが レックスタンクだっ!!

はい戦車です(´・ω・`)
メラルーラグドールが猫のライトボウガンなんですが、これは戦車。
いいセンスしていやがります、はい。
会心-30%をものともしない このセンス、すばらしい!

最大改造でメテオキャノンレベルまであがったこのタンク
ディガレックスだけにティガーⅠ戦車・・なんてオチはないだろうか。
教えて エロいアフロな人!(´・ω・`)

レックスタンク作ってみた_f0037491_0534649.jpg

最後に上竜骨とる為に生け捕りにしたディガ君。
が、彼は落としてくれなかったので がっくりです、というポーズ。
まあ、精算のときにガックリしたんですけどね・・・orz

最後に会心-30ってほんとかな?貫通1 60発 通常1 20発 通常3 75発くらいで倒しちゃいましたけど。
うんライトボウガンはやはりいい!
by yanohahaki | 2007-05-14 00:08 | ゲームプレイ中 | Comments(3)
Commented by at 2007-05-14 07:35 x
あ 木にハンマーぶっこんで虫取ってるなら
必ずしもイイハンマーのがいいもの出るとは限らないze
白猫ハンマー愛用してた覚えがあるな俺は…

農場虫あみで取るなら+1茂み辺りが確か光虫だったはず
まぁできるだけ全部回って調べてみれ
そーゆーセオリーを見つけるのも「MH」だ

タンクはいいよねライト使わないけどタンクだけは作る罠w
個性的すぎる
Commented by すにん at 2007-05-14 08:01 x
なんというティーガー戦車。上位版はヤークトティーガーになるといいなぁ。
Commented by yanohahaki at 2007-05-14 17:20
湯>農場かったるくてあんまり集めてなかったんで、ディガを狩りまくる間に、ハンマー振りまくってます。
すにん>残念ながら上位は 轟弩【戦虎】 らしいですな。
とりあえず、次はレックスハウルでも作る予定。
ヘヴィだけど無改造300だからどんな結果になるのか・・。

朝 会社に来る電車の中で 貫通1 60発 通常3 80発でディガ撃破。
タンク強すぎるw

by yanohahaki