人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

娘 17歳

気がつけばあと1年。
てことで、色々と調べていて 思ったんですけど。

異世界からの刺客 1人にしか会っていない

3人来るとかいう話ですが2人目すら来ません、どうも気品と魅力が低かったかららしい。

称号が 地上最強の女なのに恐れおののいたのか、魅力ないから相手にされていないのか複雑な気分。

次の娘は堕落させてみるのもいいなぁ、とかおもってますが。
さてはて・・どうなる娘育成。
by yanohahaki | 2007-05-04 11:44 | ゲームプレイ中 | Comments(2)
Commented by at 2007-05-05 16:26 x
ヤノの教育厳しすぎワロタ
Commented by yanohahaki at 2007-05-05 19:19
が、知力999(カンスト)しても勝てないCPUチートキャラが。
今まで車椅子で登校→松葉杖登校→普通に登校となったところで、突然豹変。
今まで見下された分見下してあげる と 運動でもテストでも絶対に勝てないライバル。
これはひどすぎるナ~
スパロボの絶対に倒せない敵と遭遇(HP10だけ残る)したときみたいに萎える。

by yanohahaki