人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

××にしては

12日に惑星ラグオル?が追加されたイルミナストライアル。
新たに気分出す為に PSOの服・パーツも登場しました。
値段はともかく バラ売りです(´・ω・`)
上から5000 4000 2000買えない金額ではないですが どうせならセットで出せと言いたいですね。ちなみにかなりのレアアイテムらしく7☆くらい。製品版ではウン万円はするでしょう(´・ω・`)

さて追加されたラグオル?、既視の森林・・つまりPSOの森エリアもどきです。マップは3ブロック構成でちょっと長め。
出現する敵は
プーマ(中身は新規?)、ゴプーマ(中身はゴーモン+バァーラ?)、ラッピー(白いが動きはラッピー)、ウォルフ(まんまウォルフ)、ヒルデベア(まんまヒル・デ・ベア-)
と言う構成。思っていたほどは悪くはなかった……かと思う。
が 土の中からプーマが出たり 茂みの中からウルフが飛び出すとかやはりないや。
画面外からベアが飛んできたりしないし。……あ モスマント追加はやはりなかったか。
BGMも森2なんで雰囲気はいいですがね。
ま~ 思っていたほどは……と言う出来なんですよ。結局は。

洞窟追加だと ナノドラ 花 は消えるよな。あとアームズも。
洞窟はないかな……
by yanohahaki | 2007-04-13 08:00 | Comments(0)

by yanohahaki