人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

フォルテガンナーが面白いかもしれない と考え始めたヤノさんです。

旧グラさんが ダガー+マシンガンなビーストファイガンナーさんでしたが。マシンガン補正がついたらしく何やら強いらしい。
実際 ビーストの攻撃力+命中率アップ+マシンガンと言うだけの為のファイガンナーでもあったんで フォルテガンナーでもいいじゃない?と考えた訳で。次点はガンテクター?弓でさくさく狙い撃ち補助テクでダメージ増加とか夢みてもいいかなぁ とか。まあ目下フォースレベル10目指していきますが(´・ω・`)
by yanohahaki | 2007-01-26 21:04 | Comments(0)

by yanohahaki