人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

くくく 覚えたぞ!!

なんとなくやる事ない(ゲームをやる気がしない)んで 白い機体を駆動させてみる。
起動させると ガッ ガッと独特な音をさせるがノープロブレム!いつも通りの音の煩さである。そのハードの名前はドリームキャスト。ご存知な方は知っているであろう セガ最後のハードである。

で 起動したのは~JOJOの奇妙な冒険 未来への遺産~
使用したのはアヌビスのチャカ。ひたすら覚えまくるのに力を注ごうとして……操作忘れてるナ(´・ω・`)

感覚では 覚えたぞ!! しか覚えてなかったのでひたすら覚えてみる事にしたあたりでPSUの協力ミッション開始の為に終了。

次こそは………!

でも純正パットではスタープラチナザワールドは出せそうにないなぁ……格闘パット探さないと。
by yanohahaki | 2006-12-28 07:24 | Comments(0)

by yanohahaki