人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

さらば 友よ また すぐに会おう

ええと、旧チームの隊長 ATことアトロポス・ライム少佐が 引退表明しています。
ジャブロー落としたからもういいや と表向きな発言していましたが、実際は。

バンダイ やりすぎすぎて やる気がしねぇ。もうどうでもいいよ

という本音だそうです^^;
競合任務の開始がもうネタにしかならない位置だったのが堪えていますね。かく言う自分も 2垢任務回しが面倒だったので 片方をVPにしちゃいましたけどw

ぶっちゃけ 競合任務は 互いの死力を尽くしてのガチンコ勝負であるべきだと思うのですよ。
機体の性能差も関係なく 任務の数で燃え上がる両陣営!!そしてそれに勝ったときの達成感。
それが良いんだと思うんですが・・。
今回の補正に関して言うならば、唐突にわいたような補正宣言です。ほぼ全鯖がジオン敗北しているのですから、ルナジだけがつらいわけではないのですが。

たとえにならないかもしれないですが 運動会の玉入れ。今年の赤組がたとえば 100点 白組が10点しか入れられなかったとします。
これは今年は赤のほうが強かったね で話は終わると思うんですけど・・
今年は赤組が強かったから・・・来年は赤組に60点くらいハンデつけましょう!
じゃないと面白くないですよ! と言い出す素敵な審判長。
・・・・・・・・・今年と来年だと 人が入れ替わっているってばよ。

今回の補正はこんな感じですねぇ。

愚痴はともかく・・・・引退する少佐 とはファンタシースターユニバースの地で再会できますので問題ないですね^^;
普段もメッセンジャーで話していますし^^
by yanohahaki | 2006-01-16 09:45 | Comments(1)
Commented by suzukaya2k6 at 2006-01-18 02:15
ファンタシースター・ユニバース発売延期のため何をするか考え中…。
と思ったけど、FANTASY EARTHが有るじゃないですか…。
リアルタイム・ストラテージMMORPGて新ジャンルのオンラインゲームが…。

by yanohahaki