人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

砂塵の奥

課金前に追加された 最悪な追加シナリオ。
まあボスがふざけてる高速移動型のロボです(´・ω・`)
バリア ガトリング ショックカノン 重力砲連射 剣の振り下ろし 振り下ろしからのランスチャージ 腕の振り下ろし など多彩な攻撃を見せる 現時点最狂な敵ですが ソロシナリオなんで 一人で相手にします。一応肉の壁なNPCがいますからうまく盾にしますが(´・ω・`)

このミッションの敵はプレイヤーレベルで強さが変わるので 弱いうちに倒しに行くのがいいんですが。

お前さん 判定おかしいよw

画面右上にあるレーダーの外 かなり離れた所にいた時に 腕の振り下ろしを喰らい死亡。
次に戦うも 今度はランスチャージ(左腕の武装)が右腕やや外側にいる時に被弾して吹き飛ばされたり ショックカノンが3連発飛んできたり(直撃で瀕死クラス)なんか切なくなって来た。

当たり判定を機体の大きさの適正値に修正してくれないかな。多少は良いけど(あんまよくない)かわした攻撃が当たるのは精神衛生的によろしくない。次のメンテで修正しないよなぁ……orz
by yanohahaki | 2006-10-31 07:49 | Comments(0)

by yanohahaki