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矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今後の期待と 変更しないと乙る事。

ミッション可能なレベルの変更もしくは調整。
メセタドロップ率の向上
敵の強さに対しての 鎧の数値強化。もしくは敵の攻撃力低下修正(王様クラスが主)
合成の成功確率の上昇 もしくは 失敗なし
強化の成功率大幅上昇修正。
超星運のローテーション化。
超星運の際の強化失敗率の低下 
NPC店売り物の価格の下方修正 もしくは属性武器のランダム販売。
初級テクニックの ロックオン化
一部初期テクニックの 自己視点発動修正
敵よりのドロップ率の一部変更→武器 防具 付加装備などのドロップを追加
敵のダウン攻撃連発化は下方修正
モグラ系の敵の潜行浮上時の無敵判定カット
追加の敵出現時における 無敵時間カット
敵の攻撃のヒット数の減少 3→2にする もしくはダメージ直後に無敵時間を設ける
敵の攻撃範囲のプレイヤーキャラ2人分は修正。(ラグの可能性もありますが)
ほぼ全ての いやらしい攻撃をする敵の 行動を緩めに。

出現位置 消滅位置の修正 → 突進してひき逃げ後消失→出現位置に現れ再突撃で死亡 などの行動をなくす為。
テクニック未実装のものの早期実装化。
ユニットアイテムの能力 武器装備に反映可。

実現があるとしたらテクニックの実装くらい。
いつになるかはわからないわけですが。
by yanohahaki | 2006-10-26 12:29 | Comments(0)

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