人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ぱーとなーましなりー

レベル80でようやくレベル4へ。
はい打撃特化なんで赤い子ですね。
試しにレオさんも連れて草原突破Aへ突撃!
ブロック1であっさり死亡しました。ダメかw
Bならマターリ出来ますね やはり B回しで稼ぎますか……。
殺させない為ならフォースになるのもありですが まだレンジャー育成中なんで後回しになりそうです。

まあレンジャーの癖に マシンガンで感電掃射して ダガーで攻撃したりしてる不良レンジャーである為かPP消費は100所か50、楽なときは20すら行かないですが。
B任務ではそうはいかないんですけどね。
by yanohahaki | 2006-10-10 07:20 | Comments(1)
Commented by にゃ〜の! at 2006-10-11 02:58 x
にゃ〜ののパシリは、Lv50超えて予想道理301になったにゃ〜の…(T△T)

by yanohahaki