人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あなたがいない…♪

PSUてるときもそうですが ヤノはゲームのBGM と別に 音楽?流しながらよくプレイしています。
最近良く聞いているのが
Vampire 電気式華憐音楽集団
だったり
あなたがいない……栗林みな実
愛よりも青い海 上々颱風
なんかです

あとはPSUのOPとか ダカーポ2の曲やら。
ノリの良さでVampireを流すか、しんみりと あなたがいない… を流すかは気分次第。切なさがいいんですよね~ あなたがいない… の歌詞。

そろそろ
羽根のブランケットに抱かれて 飯塚眞弓
も聞きたい感じ。

どれもこれもゲームの歌ですが 気にしない気にしない♪

あとは……知り合いから教えてもらった 天野月子 さんの歌もいいですね。
その知り合いからは 蝶 を教えてもらいましたが ヤノとしては 博士と孔雀 青紫 がお気に入りです♪
by yanohahaki | 2006-10-04 12:44 | Comments(0)

by yanohahaki