人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ログインできません・・・orz

まあ 初日には混み合ってログインすら出来ないのはいつものこと。

とはいえ。。。ここまで繋がらないとはw

PSOではまった方たちや 期待していた人が多いのでしょうか?
実際 セガ好きなヤノはともかく、PS2という畑では ファンタシースターはそれほど手に取る方がいられるとは・・・・・・・。

|-`).。oO(田中理恵さん効果もあるのかな・)

ちなみに自分の地元ではゲームショップはないので 少し離れた電機屋で購入してきました。
本日休みだったので 朝一番です。
時間は確か・10時18分だったかな・・・・。
PC版 在庫 ラスト2 だったという脅威にびくーりしましたよぅ

とりあえず PCのストーリーモードも登録しないと出来ないので 念のために買っておいたPS2版をやってます^^;
なかなか慣れてくるまで大変ですねぇ。
by yanohahaki | 2006-08-31 18:51 | Comments(0)

by yanohahaki