人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

そんな・・・・・・・・

ヤノ隊は南米放置に切り替えました。
低壁がグフになりましたが 射撃はビーム兵器でがっちり固めました。
これで連邦PCをぎたぎたに・・・・・・・・・。





某ルナ連の強い方 に遭遇。
6回のNT攻撃を防げず あっさり全滅。

こっちの攻撃の奇跡は 気力復活1回のみ。

気力壁だからNTの攻撃当たりやすいとか考えたけど 向こうも条件が同じなんだよなぁ、本来は。

見たPC戦 全部 NT攻撃の連発で乙るんだけど こういうのは何かあるんだろうか?
こっちのPC戦ではNT攻撃したの2回くらいしかないし、シールドでふせがれまくるんだけどな・・・^^;
by yanohahaki | 2006-08-20 10:32 | Comments(0)

by yanohahaki