人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGO 幕間に行けなかったので。

FGO 幕間に行けなかったので。
幕間に行こうとしたら、礼装が多すぎて行けなかったので、礼装整理。
FGO 幕間に行けなかったので。_f0037491_19434574.jpg
とか、大成功が2回も続いてしまったので。
FGO 幕間に行けなかったので。_f0037491_19443166.jpg
最後に残してた分を10連回す愚行をしたら。
バーサーカーでもアルターエゴでもなく。
弓札(´・ω・`) 
FGO 幕間に行けなかったので。_f0037491_19461568.jpg
あ、エミヤさん出るんでしたね。
ケイローンさん育成がある弓と言う悲しみはありますが、未所持なんでよし。
FGO 幕間に行けなかったので。_f0037491_19494511.jpg
?!誰だ?金札、セイバー。
帝都ガチャにいそうでいない沖田さんじゃないし、☆5なんか来る訳ないだろうし。
未所持の。
FGO 幕間に行けなかったので。_f0037491_19575478.jpg
は?モーさんが来た。えぇ。
まぁ、驚いたけど、これはこれで。

歳三さんか、沖田オルタは月末か。

なお、大成功2回教に入信しようと思います。
2連続来たら引く、1回はダメ、極大もダメ。
少しだけやる気出たけど、とりあえず幕間。

by yanohahaki | 2019-04-17 19:42 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki