人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

PSO2 君には期待も失望もしていない

PSO2 君には期待も失望もしていない

はい、シオン防具ドロップ率アップしてるわけですが、皆さん2セットくらい揃いましたか?

3セットとか、オフスも出てる方もいるかと思います。

ヤノさんは2垢回して頑張ってた結果!
シオン防具が0個、オフス防具が0、まれにシオン13武器が落ちた、くらいですかね。

アップ情報を聞いて、今更アップされてもなーと思ってたんですけれど。
なんでもEP6に備えて2セットくらい集めてください、という運営からのお話でしたからさぞドロップ率が上がり行けば拾えるとか、今回はシオン出なかったけど、オフス防具拾ってしまったわ、HAHAHA!
なんて事考えたんですけどねw

まさか実装以降0更新継続してアップ期間終わりそうですね。

チムメンにアップ前までは愚痴ってましたけど、今は出ない事を確認しに行く作業ですから全く苦しみすらありませんね。
これは虚栄心ではなく、タイトル通り。

出るかもしれないと言う希望も、出なかった事に対して失望すらしなくなってます、運営に。

多分12防具マイショップ解禁あたりまで拾えないのでしょう。マイショップドロップと言う形でしょうけどね。

怒りも悲しみもない、というまさに虚無。

この状況、あれですね。
けもフレ2の話を見た1期ファンの心境。
笑うことも泣くこともできない体になりました、という方がいましたがまさにあれw

時間の無駄、金の無駄、そんな気さえし始めて昨日は夜勤明けで仮面行く事が出来たはずなんですけど、スルーしてましたね。

ま、仮に今夜以降落ちたりしたら、多分怒りますな。ドロップ無し0更新記録が途絶えた方が頭にきますからねw

戦道の旧ガルグリ武器、赤龍のバル武器あたり相性的に全く出なくておかしくなった事ありますけど、今回はその先まで行けたのはいい経験ですね。
まあ、これが仮面行くのに有償でやらないといけないならヤバかったでしょうな。
FGOのガチャ200連以上の爆死とかあれは多分嫌な汗出そうですし。

PSO2 君には期待も失望もしていない_f0037491_15224099.jpg
あ、今回石貰った分で帝都ガチャ引いたはずなんですが、イベント礼装なしの最低保障のみ。
酷いもんですな。

by yanohahaki | 2019-04-13 14:55 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki