人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

シンフォギア おまけ。

シンフォギア おまけ。

ゲームでのイベントは普通に平行世界な扱いなんですが。

片翼の奏者の話で初の平行世界に移動。
そこでは死んだはずな奏が生き残り翼が死んだ世界、と言う話で進みます。

つい、平行世界の司令に対して師匠!と呼んでしまう響。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10124590.jpg
それに対し、弦十郎は護身術しかできないと発言。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10140658.jpg
謙遜してると、響は笑いながらおどけ。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10152328.jpg
シンフォギア おまけ。_f0037491_10153555.jpg
翼の必殺技を止めたり、震脚でアスファルトひっくり返したりした件を言うと。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10164678.jpg
愕然としながらそれは人間か?と聞き返し。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10164894.jpg
逆に困惑する響。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10165106.jpg
奏に出来ないとダメ押しされ。
シンフォギア おまけ。_f0037491_10165359.jpg
逆立ちしてもできないと言われてガッカリする響。
うん、やはり通常世界の弦十郎が異常だと言う話をセルフツッコミ。

by yanohahaki | 2019-03-26 09:54 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki