人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGOイベント もう少し

FGOイベント もう少し
FGOイベント もう少し_f0037491_23285340.jpg
AP消費に石を投げてる事以外は、そんなに苦労はしない周回です。
困るのは、3種以上混在する敵ですかね。
ボスはともかく、道中で良く落ちるパターンがあり、4種混在だと殺意が凄い。

特にキャスター、ライダー系の敵が混在するとかなりキッツイんですが。
FGOイベント もう少し_f0037491_23325235.jpg
ここスタンプシィーナーの敵はライダーのみ。
アサシンパーティでサクサク倒せるのが気持ちいい。
FGOイベント もう少し_f0037491_23342932.jpg
ラストはドラゴンとケツァルコアトルなんですが、開幕にこんな事すると宝具だけで逝く事もあり、ストレスフリーで回れますね。
3周に1つ石砕く以外は_:(´ཀ`」 ∠):
FGOイベント もう少し_f0037491_23365729.jpg
また気がついたらグッさんのスキル素材が貯まったので第2スキルも10に!
体力回復1000毎ターンは生存率上がりすぎです。しかも5ターンで付け直せるのでワンキル喰らわないとかなり生き残りますね。
NP特化の回収率はかなり高くて使いやすい。
まあ、ジャックさん使って見たら宝具にA混ぜてると、君、今宝具使ったよね?な回収率だったんで、やはり強いですな。

とにかく行けるところまで進めて明日には終わらせる感じで!
6日の13時までなんでキツイかもですが!

by yanohahaki | 2019-03-04 23:28 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki