人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グリモア 蕎麦が出るまで引き放題!

グリモア 蕎麦が出るまで引き放題!
グリモア 蕎麦が出るまで引き放題!_f0037491_16330712.jpg
グリモア 蕎麦が出るまで引き放題!_f0037491_16331209.jpg
SSRの無駄遣いがががか!
とはいえ、まさかの160連で覚醒数名できたのが嬉しい。

長い長いグリモアのストーリーですが、前に進んだ事により、最終決戦まで行くのか。
それとも、更なる謎を残して引き延ばすのかw

と言ってもアイコンがクライマックス突入!なんですよね。
こうキャラが多いゲームですが、話の中にいろんなネタ入れて保管してくれたのが有り難いところ。

もっとも。最初のクエストに行くまでにあちこちから声をかけられて、一気にキャラが出てきた時はウゲーってなったんですがね。

セガの第二生徒会?アンジュヴィエルジュ、だったかは1部の話がそれに近く、先の話を知りたいのに一歩進んで二歩下がり、みたいなゆっくり進んだような、でも話進めよう?としても別の邪魔が入って、と話が進んでいかないので飽きたんですよね。

また、こちらでもあった生徒会や風紀委員会やらいろんな派閥抗争があったりしたり、仮にも教頭から許可を得たのに、風紀委員会が邪魔しに来て、負けたら解散な?と絶対倒せない状態で負かされるのとかあるから、やる気も低下。

まあむしろ、生徒会やら風紀委員会の対立はともかく、生徒が行方不明になっていて、その対策や防衛とかを 生徒の自主性を育てる為、生徒に一任してる学校 には行きたくないw

まあ、気が向いたら最初の話だけ終わらせてみるか、あらすじを見てみるか、ですかね。


by yanohahaki | 2019-02-23 16:32 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki