人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり

邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13162939.jpg
江風さんのファインプレー炸裂、特攻艦の維持を見せず。いつ見えるんでしょうか・・?
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13173327.jpg
ダイハツ4つに減らしてこれなので、もう3つでもいいんじゃないかな、と思い始めました。
ただ、改めてこの海域進んで思ったんですが、最終ゲージまでの潜水艦なマスとかないので戦いにくくはないな、と。
純粋にボスに対して全力で戦えないのが苦手意識につながっている気がしますね。
でも・・・このマスに涼月がいるんですねぇ。
最終ボスマスにいてくれればそれはそれで楽だったかもですが。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13293379.jpg
そして、この艦隊の秘密兵器の江風さんは最後まで秘密兵器のままで終わってしまった・・・。
なんだろドラゴンボール超の5人目のキャラみたいな展開(´・ω・`)
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13312216.jpg
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13320384.jpg
さあ、ギミック解除です。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-2 ブィン基地輸送終わり_f0037491_13322726.jpg
イベントごとに会う早霜さん。そうです、また来てしまったのです。このイベント海域に。



by yanohahaki | 2019-01-15 13:18 | 艦これ2期 2018冬イベント | Comments(0)

by yanohahaki