人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子

ブィン基地もたまに落ちますねぇ。
最初のマスだからいいとはいえ、支援のキラが剥がれそうになって困る・・・。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16261367.jpg
ダイハツ6を捨ててダイハツ4にしてみます。
S勝利でいけるようならこっちと余り変わらないのでは?という事ですけれど。
問題は、柱島。
丙でもこれなら丁でも良い気がします。
というか・・・今回のイベントは丙でもきつい時があるんで、困っちゃいますね。
この流れでいくと最終的には丙以下の丁、以下にさらにナニカ追加されそう。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16385815.jpg
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16404616.jpg
さて、4つで潰せるか否か。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16435992.jpg
すべてがいい方向に進みましたね。今回は。随伴壊滅、ボスのみでした。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16444240.jpg
山城さんに攻撃が集中・・でも被弾担当してくれて助かりました!
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16452592.jpg
江風の特攻の強さとは?と思いましたが昼では10ダメしか与えておらずなんとも不明。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16470816.jpg
初のS勝利。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_16474547.jpg
A勝利ダイハツ6と比べて6しか差がありませんね。
今回は特に基地航空隊の攻撃が突き刺さりましたから、参考にはなりにくいですが。
邀撃!ブイン防衛作戦「南海第四守備隊輸送作戦」E3-1 ブィン鯖が重い様子_f0037491_17450114.jpg
残り1残った駆逐艦が最後まで邪魔をし続けて(駆逐ダイソン状態)、最後の江風の特攻も特攻ですらない微ダメで終了。
あれ、ダイハツ積んだほうがマシ?



by yanohahaki | 2019-01-14 17:46 | 艦これ2期 2018冬イベント | Comments(0)

by yanohahaki