人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦

邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_14562380.jpg
ギミックは終わってボスへ。
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_14564957.jpg
え、PT群?聞いてないんですけど・・。
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_14572770.jpg
PT群用に対策・・・って増強設備手持ちにないしなぁ・・。
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15000352.jpg
あっ、電探の数の制限があるんだった。

どうも今回のイベントは電探の数、出撃制限からの数の暴力などやっていてイラッとくるのが目立つ気がしますねぇ。
FGOじゃないんだから、丙だったらもう少し加減しても良くない?
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15023845.jpg
正直機動航空部隊でガチな戦いがしたかったです、連合艦隊なら。
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15033766.jpg
出撃制限の意味があるならばいいんですけれどね、装甲空母と正規空母ダメとか浅瀬なので進撃できません、ならわかるんですけどねぇ。
丙でもぼろぼろになる我が艦隊。
なおながもんタッチは発動しないのを2巡目も確認。ネルソンタッチもですが、本当にそんなシステムが有るのか?
現状疑問視しています。前のイベントの堀でもネルソンタッチ見なかったんですよねー(´・ω・`)

一応長門旗艦で第二陣形ででるらしいですけど・・・、使い所がダイソンとボス以外ないな、これw
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15080260.jpg
支援に比叡たちが!!
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15082814.jpg
比叡PTに1ダメカットイン、霧島PTに1ダメカットイン、春雨ボスに連撃で大破、夕立ボスに203ダメージ。
なにしに・・・きたんだ?↑3名(´・ω・`)
邀撃!ブイン防衛作戦「六〇三作戦」(E2) ブィン基地 第ニゲージ破壊攻略戦_f0037491_15100914.jpg
A勝利で水無月着任。

by yanohahaki | 2019-01-13 15:10 | 艦これ2期 2018冬イベント | Comments(0)

by yanohahaki