人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

PSO2 タイムアタッカーさん

PSO2 タイムアタッカーさん

UNITIAのレベル上げして、FGOのイベント周回していたんですが、PSO2ではやけにカクカクするんで放置していたのです。

0時を過ぎた頃にアフロが来て、だらりとデイリーやったあたりでアフロから悲鳴が。
海岸XHのマッチングが出来ないらしく、人がいない中回っていたところエルゼリオンと遭遇した模様。
せっかくなんで、月夜見ちゃんで助っ人に行ったんですがカクカクは変わらず。
一応撃破はしたんですが、結構大変でした。

ちなみに緊急でダーカーの巣だったので不人気だからか結局人がいない。
3名という中でアフロと先に来ていた方と武器、防具のスキル付け談話。
始めて1年なんですよ、という方の防具スキルが200超えてて真顔になる。
ちなみに月夜見ちゃんは射撃スキル防具を作る為に穴あけは報酬期間待ちのゴミスキルの3スロのままとかひどい有様。
いや、恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):

あとあと話を聞くとあるチームの団長さんらしく結構ガチな方々でした。
まあ、長くなりすぎたので何かクエをやって寝ましょうとなりまして。
ホワイトデートリガーになりました、今年の。

途中まで来て内容を思い出したんですが、なかなか忘れちゃうもんですね。

なおヤノさんは最近手に入れたベトールなりきりセットの加藤段蔵で参加。
髪、サングラス、声、服装となかなか良い再現らしく掴みは良かったようです、はい。
調べてみたら、オフィエル再現セットもあったんですが、笑顔だとめちゃくちゃ違和感。
いや、逆にキャラ崩壊用としてはアリかもしれない、と悩み始めました。
声はなかったんですよねー。残念。

あ、ちなみにこの団長さん、ヒーローで徒花ソロ5分以下(ガチ装備に非ず)とかの凄い方。
今度、動画を見て勉強してみようかと思います。




by yanohahaki | 2018-12-19 15:51 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki