人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGO セイバー枠

FGO 各クラスの状況 セイバー枠
FGO  セイバー枠_f0037491_10192883.jpg
セイバー枠。
再三言っていますが、2部2章クリアまでデオンさんしかいませんでした。
オルタさんを4鯖配布チケットで貰った後にランスロットが来て使ってみたら。
何、これ。デオンさんしかいなかった身からしたら対槍戦ヌルゲーだろと言うくらい。
職場の人が、このメンバーで2部まできたんですか!?と驚いてた理由が今ならよくわかる。
ランスロットなら、宝具ぶち込んでコンボつなげれば行ける!という場面が多々あるんですけど。
FGO  セイバー枠_f0037491_10314709.jpg
タゲ集中して回避を使う事なスキル構成と。
FGO  セイバー枠_f0037491_10324649.jpg
確率魅力と敵の攻防ダウン。
これを敵が宝具使う寸前で使えたとして何になるのか、と。
ランスロットなら、自己パフ、宝具で15万くらいはEX込みでブチ込めるんだけど、デオンさんだとそれが出来ない。
PSO2のエクストラハードの敵に、未強化スキルなしの10以下のユニーク武器で戦うくらい火力が違います。
なんで、かなり苦行だったと改めて思いました。

なお、ランスロットとデオンさんは何故か宝具2に。所持が少ない☆4枠でなんでダブらせるのかと色々解せない。


by yanohahaki | 2018-12-17 10:18 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki