人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGOレベル上げはそろそろ終わりか?

FGOレベル上げはそろそろ終わりか?
FGOレベル上げはそろそろ終わりか?_f0037491_17133735.jpg
★5鯖は終わり、★4鯖も素材不足で突破出来ないナーサリー、種火投げたら終わるバーサーカー茨木さんくらいになりました。
FGOレベル上げはそろそろ終わりか?_f0037491_17154078.jpg
ベティさん、アーラシュ、ロビンやバニヤンとかも必要かもですが、素材厳しいんですよね。
なので、一旦種火周回は中断しつつスキル上げに走りたいところですが。
FGOレベル上げはそろそろ終わりか?_f0037491_17185157.jpg
ニトクリスさんのエジプト魔術のスキル10を目指したりしてますが、禁断の頁がほんと出ません。
新宿二丁目がいいらしんですが、最後のビボルダーが強いんですよね、目から怪光線が。
なんで、ロンドンのハイドパーク狙いを考えています。
ただ、ランスロット狂だと3ターンに宝具は行けますけど火力が足りないみたいなんで、聖杯使ってもいいかな、とか考え始めました。

格殺出来ないと、種火周回が少しダレるんでやはり禁断の頁集める、ランスロット狂のスキルとレベル上限突破がいいかもですね。
悩ましい。

by yanohahaki | 2018-11-12 17:12 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki