人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGO 強い敵はいない

FGO 強い敵はいない

こいつ強いっ!というキャラは基本的に少ないと思うんですよね。
卑怯なキャラは多数いる。
FGO 強い敵はいない_f0037491_15262402.jpg
見た瞬間に、携帯投げたくなったある戦闘。勝つ手段は果たしてあるのか、と思ったんですが7ターン目で強制終了。
だったら、ターン数の場所を 何ターン耐えろ!にしても良いんではないかしら?
FGO 強い敵はいない_f0037491_15301531.jpg
さっきの敵もそうですが、こちらも酷くてアプリ閉じました、1回。
雑魚を引き連れているんですけど、毎ターン全快して無意味でした。
10ターン耐えれば終了ですが、ならもうイベントオートバトルにしろと思いました。
FGO 強い敵はいない_f0037491_15343227.jpg
この前にも出たんですが、7万ダメージを与えないと、八艘跳びでワンキル食らう可能高いです。全体宝具持ちはいても半分減るかも怪しいので、ほら 石でコンテュニューしよう?な流れがほぼ確定。
FGO 強い敵はいない_f0037491_15382918.jpg
よくあるのが、Bカードが来ない、キャラカード3枚揃わず、揃ってもAカードでダメージを稼げないため、あと一撃が届かずと言うことがめだちますね。
FGO 強い敵はいない_f0037491_19542941.jpg
こんな時どんな顔したらいいか、と思いますしね。
あと、やはりスキルの使用に関してはターン数最大5ターンくらいで再利用でいい気はしますね。

ちなみに。
FGO 強い敵はいない_f0037491_20005593.jpg
2度目のストーリーガチャにて、超久々に☆4鯖が!
いつ以来だよ、デオンさん以降みてないぞ。
そして☆4アサシン エミヤ2つ目。
アサシンは☆4こいつしかいないのにダブる意味がわからない_:(´ཀ`」 ∠):
もう一枚はオケアノスのキャスターさん。
評価はイマイチな方ですね、うーむ。

by yanohahaki | 2018-10-19 15:23 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki