人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ダラダラっとFGOとか

ダラダラっとFGOとか

PSO2は時間ある時に、緊急無視してクロト銀行処理して落ちてます。
どーでも良い事を悩むのバカらしいんだけどなぁ、防具新しく作るぞ!な数時間後に、急激に熱が冷めたと言うよくあるパターン。

て、事もありアニメ見たり、FGOや艦これの通常海域再解放したりしてます。
2-4が地味に難所ですね。
試行錯誤してボス方面に進むようになったんですが、ボス手前付近の敵が強い。
開幕中破からのお土産攻撃で大破、というパターンにハマるので編成改めようかと思います。

FGOは、イベントはまだ進めずに6章のキャメロット編で円卓メンバーに殺意を募らせていますね。

円卓の騎士滅ぶべし、慈悲はない。

今、砂漠でランスロットを撒いてアトラス院に入って、マシュの◯◯を知った後に撤退しているところです。

by yanohahaki | 2018-10-12 11:10 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki