人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ

柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00282058.jpg
もうマジ無理だぉ・・・・・・・。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00312150.jpg
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00304895.jpg
/(^o^)\北上様は普通に割合ダメージ、プリンはいつもどおりカットインなしでした。
むしろ来ていたら勝てたのに・・・・。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00330311.jpg
コレが最後のリベンジに?
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00354998.jpg
基地航空隊。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00362562.jpg
決戦支援。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00365645.jpg
見給え、この微妙と言わざるを得ないボスの中破っぷりと支援の岸波艦隊(´・ω・`)
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00382380.jpg
大破して残り152。カットイン運がないからガンちゃんにトドメを期待するも不発。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00391997.jpg
そのとき・・雪風の 熟練観測員の目が光った・・・・・。
脳裏には。
~さっきの戦い 回想シーン~
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00304895.jpg
~さっきのコレが浮かぶ~  回想終わり。

2桁ダメージとかではないよな、信じるぞ??
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00405777.jpg
Yes!雪風ぇぇぇぇぇぇぇ!!
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00421738.jpg
柱島泊地、今まで最終海域はクリアできなかったんですが、今回ついに初クリア。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00445637.jpg
ネルソンさんゲットです。
ということで。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00471675.jpg
クリアした直後の画像が最初の画像でした。いや、E5-2の機動艦隊でもすぐには抜けられなかったので正直あきらめモードでした。
柱島作戦終了ヽ(=´▽`=)ノ_f0037491_00503145.jpg
今回はいつものような熟練見張員スナイプの成功率が極度に低下していて、オイゲンのスナイプもほぼなかったです。
なんにしても、クリアできてよかったなーっていうのが本音ですね。お疲れ様でしたー。




by yanohahaki | 2018-10-03 00:56 | 艦これ2期 2018秋イベント | Comments(0)

by yanohahaki