人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

実は甲なのでは・・と悩む展開

まさかのメイン艦隊が難易度丁でありながら、ボスに到達できないこと5連続。
女神搭載も考え始めています。
しかし・・・。
皐月の大破撤退率が約7割・・・、1マス目と空襲マスだとどうすりゃいいのかって悩みますね。
またそこを抜けていても次のレ級が殺ってくれるんで丁にしてはおかしい難易度です。

とりあえず起きたらリトライですね。


by yanohahaki | 2018-09-29 02:50 | 艦これ2期 2018秋イベント | Comments(2)
Commented by リンー09 at 2018-09-29 09:12 x
もし軽い艦隊がきついなら戦艦3 正規空母3の編成が楽かもしれない。レ級は戦艦に1発でつぶしてもらった方が安全。
ボス戦はお祈りになるけど。。。
Commented by yanohahaki at 2018-09-29 11:33
運命力次第だからねぇ。レ級マスに支援送ったら、大破しなかったけどイタリア艦だけしっかりダメージとか。

by yanohahaki