人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

FGO、キャメロット進めてみたけど。

FGO、キャメロット進めてみたけど。

FGO、キャメロット進めてみたけど。_f0037491_11045130.jpg
噂のこのチーターに令呪1回使って、勝利。
エクストラで出て来た彼は良きライバル、良きパートナーなイメージなんですけど、今作の彼はそんな事なく。
初戦の完全チートモードでは偉そうな態度。
2回目のチート一部解除でも宝具を2ターンに1回ぶちかまして来る。
やっぱり自分のチート能力で俺つえーされてるから強い、と言うより汚いしずるい。
ドリキャス版のバッドルートのネオグランゾンくらい汚い。
まあ、このゲーム基本的にはこんな敵しかいないからこまるんですけどね。( ̄^ ̄)
そう言う点ではエクストラは良いバランスだった気がします。
FGO、キャメロット進めてみたけど。_f0037491_11122388.jpg
せめて、全体宝具でなきゃ良いんですけど、レジストしても8000くらい食らうからなぁ。
ストーリーは気にはなるけど楽しめないのが最大の欠点。
まあ、最凶の欠点は種火を20個使っても上がらないレベルと、それの確保のために使う種火集めをスタミナ消費が伴わない事か。
獲得種火は1周10個も来ない(複数種ドロップの為目当ての種火が集まりにくい)、1周40スタミナ消費の為最大で3周しか回れない。
せめて育成レベル程度はサクッと上がるくらいしていいと思うんですよね。
と、まあ楽しめてないから、運営から切られる対象なんで無課金で飽きたら終了ですな、うん。

by yanohahaki | 2018-09-19 11:04 | FGO | Comments(0)

by yanohahaki