人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

艦これイベント攻略中(`・ω・´)?

艦これイベント攻略中(`・ω・´)?

ブィン基地

バタン、バタバタ!
長門『提督!なぜ出撃をしないのです!』
ヤノ『あー、いやそろそろ出る予定なんだけど、桂島泊地がE1苦戦していてだな』
長門『ラストダンスにたどり着けないのはわかったが、しかしだな?』
長門『毎回ギリギリではないか、しかも掘る時間がないとか言い出す始末』
ヤノ『デスヨネー』
長門『しかしまあ。E1は甲で行かないと勿体無いしな、とにかくそろそろ頼むぞ』
ヤノ『うむ』
長門『ところで提督』
ヤノ『?』
長門『出撃に弊害が起きてる原因はこれではなかろうか?』
艦これイベント攻略中(`・ω・´)?_f0037491_09335715.jpg
ヤノ『いや、ぶっちゃけ消費体力が多過ぎて周回するにはアレだしね?』
長門『きっちり終わらせているようだが?』
ヤノ『クリアはしたけど、このゲームはなんだろ?育成が大変過ぎなんだよね、素材集めるにはかなり回らないとダメなんだけどさ』
長門『ふむ?』
ヤノ『強化素材が20個同時に使えるけど、それでも高レベルだとレベル2くらい上がればマシ。それでいて素材集めは3周したら体力尽きるし20個もたまらないからめんどくさくなる』
長門『( *`ω´)』
ヤノ『なんでチマチマ進めてるんだけども、あれ?』
長門『さっさと出撃しよう、な?( *`ω´)』
ヤノ『((((;゚Д゚)))))))』

by yanohahaki | 2018-09-19 09:25 | Comments(0)

by yanohahaki