人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

刀使の巫女  御刀って?

刀使の巫女  御刀って?

で、ついでに言うと。
メイン、サポートは置いておいて。

各キャラには3つ装備するスロットがあるんですがこれが機能してません。

一応、御刀、護符、キャラと装備できますが、現時点で御刀は2つ、チャレンジミッションで貰ったもののみです。
また護符は未だにありません。
キャラは☆に関係なく持てるみたいですが、まあ気休め程度。

どうも御刀や護符の力で状態異常を起こせるんですが、そんなものないので使えません。
対して敵は先手で殴りつけて状態異常ガシガシつけてくれますけどね。
なんか理不尽な速度で奥義繰り出してきますし。
ガチャ率の偏りだけでなく、色んなダメなところがかなり目立ちますね(・ω・`)

by yanohahaki | 2018-03-31 20:51 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki