人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ん~ あれ?

ダカーポPCは昨日から進んでません
アリスルートでもやはり音夢はいなくなりますが 今回は杉並情報です……まあどーでも良いんですが。
気になるのは 人間関係。アリスが素直になるのが4月1日。

その頃には音夢はいないので アリスと面識はないんですよね?あっても登校時くらい。サマバケだと音夢が帰島した時に 選択次第でアリスとお出迎えになるんですが 音夢は話したこともないはず……。
まあ誰かから聞いたのかもしれないですが 知らなかったら音夢はただの負け犬ですね……^^;
帰って来たら 兄さんに彼女が……orz!!って

次は紫でも狙いますか……
by yanohahaki | 2006-07-12 07:51 | Comments(0)

by yanohahaki