人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

柱島E4 難航中

期間的には厳しい感じのE4攻略。
丙ではあるんですが、安定しません。
柱島E4 難航中_f0037491_02022879.jpg
このマスとか、航空戦マスで大体大破が出るため、支援艦隊分の弾薬が溶けてしまいボスを拝めていません。
柱島E4 難航中_f0037491_02040876.jpg
この2枚対空と烈風の山ですら照月を大破していく航空戦マス。
柱島E4 難航中_f0037491_02052803.jpg
軽空母2枚にして1戦増えたマスにて風雲と遭遇。
柱島は山風も拾っているのでありがたい、というか風雲さんほしかったので素直に嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
なお、このマスのヲ級2枚がやけに固く、大破出た時に夜戦敢行するんですが倒せないことが多々あります。
なんだかなぁ。
柱島E4 難航中_f0037491_02081589.jpg
なお柱島の資源((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
支援艦隊を2枚出した結果、今日だけで弾薬が4000溶けて成果ありません。
これはリタイアして掘りに行くほうが良いかもですね。

by yanohahaki | 2016-12-04 02:09 | 艦これ 秋イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki